Blueknightの日常 


・仕事(しんどい)
・家事 
・ポケモン(いろいろ落ち着いてきた感)
・ぷよクエArcade(モチベーション無駄にアップ中)
・メダル(モチベーションだだ下がり中)

これだけで毎日サイクルしています。どんだけつまんねー人生送ってるんだって話ですが。
ぷよぷよ!!クエストArcadeが2月に近場で稼働したのをきっかけに始めました。
課金はプレー延長が主ですが、ガチャで金を少々落とすことも度々。使いすぎないよう気を付けています。
メダルは当たりが引けなくなって来たことと金銭の負担が厳しくなったのとぷよクエに嵌っている影響で
あまりやらなくないました。
テレビもつまらないし、面白い事が見つかりませんね〜。
こうしてだらっとしてたらあっという間に年寄りになるな・・・



inserted by FC2 system