このサイトについて

「騎士の世界」について
このサイトはポケットモンスターを中心に攻略などを公開している非公式のファンサイトです。
ポケモンについては任天堂、ゲームフリーク、株式会社ポケモン
RPGツクールについてはエンターブレインとは一切関係ありません。
現在はポケモンの育成論や考察とRPGツクール作品制作を中心にサイトを運営しています。
更新は月1〜3回程度行っています。

「騎士の隠れ里」について

「騎士の隠れ里」はWEB上で遊べるゲームを中心にこのサイトの過去のコンテンツなどを掲載している別館サイトです。
更新は年数回程行っています。こちらについてのリンクは一切受け付けていません。


このサイトの利用規約

1・画像・文章の無断転載禁止。転載したい場合は管理人の許可を得ること。

2・画像の直リンはバナー以外は禁止。表示されない場合があるのでお持ち帰りすることを進めます。

3・リンクはこのサイトの入り口もしくはトップページのみ。他は禁止。

4・別館「騎士の隠れ里」へのリンクは行わない。ここ本館のみ受け付ける。


コンテンツ説明 

インデックス0

管理人の日常や愚痴か管理人からのお知らせを掲載するページ。
基本的に、サイトが更新されると内容が変わる。
ちなみにインデックス0とはそのページのアドレスの最後がindex0であるから。

Manager&Site

このページや更新履歴、管理人のプロフィールがあります。

GAMES

自作RPGツクールやポケモンの攻略や考察を取り扱っています。

OTHERS

自分で書いた小説などを公開している駄文館があります。

Communications

交流を深めるための雑談掲示板とチャット、足跡を残すためのゲストブックが置いてあります。

LINKS

リンク集があります。ここからも別館へ飛べます。



モドリマース!!

inserted by FC2 system