雑談掲示板&ゲストブック利用規約

雑談掲示板は話題やアンケート、ゲームの質問などの雑談に使う場所です。管理人が今後の更新方針を載せるときもあります。
管理人はちょくちょく様子を見に来ます。初めて書き込みする方はちゃんと挨拶をすれば管理人も挨拶しますので気軽に書き込みしてください。
ゲストブックは足跡だけ残したい人の掲示板です。ゲストブックを利用した後雑談掲示板での書き込みを気軽に行うのも大アリです。

禁止事項  絶対守ること、守らない人はブラックリストに載せます。意味がわからないとかの質問は残念ながら受け付けません。自分の判断で変えますので・・・
1:荒らし行為。これは基本的なルール。
2:1行スレ、レス。2行以上でお願いします。
3:誰かを中傷する書き込み、このサイトと管理人を侮辱する書き込み。
4:宣伝禁止。相互リンクの申し込みは可。
5:合成ポケモン関連の話題禁止。
6:誰かの個人情報の公開禁止。

雑談掲示板の心がけ  守ってね!
1:挨拶:初めての方は必ず初めましての挨拶スレを立てる。そうすれば管理人もちゃんとこちらこそのレスをいれる。
その前にゲストブックを利用した場合でも改めて初めましてのスレッドを立てる。
2:言葉遣い:タメ口はちょっとだけならいいが、言葉使いはなるべく心がける。
3:挨拶しにくい場合:雑談掲示板に書き込みしにくい方はまずゲストブックで自己紹介、足跡を残す事をお勧めします。
4:相互リンクの申し込みはこの掲示板でしてください。
ゲストブックの使い方
1:足跡を残す場所です。気軽に残して言ってください。
2:基本的に「初めまして○○と申します。よろしくお願いします。」のような文で挨拶して下さい。(管理人との面識がある人は別)
3:ここでも宣伝禁止です。

それでは・・・2代目雑談掲示板へ

掲示板を借りたところへ・・・

それでは・・・ゲストブックへ(閉鎖)


初代雑談掲示板昇格シナリオ 記念に残したり(消せよ 
称号 一言メッセージ
新人 初めまして〜
ちょっとなれた人 ちょっと慣れてきました
常連 立派な常連さんになりました!
常連LV2 先輩のように扱われてきました!(謎
常連LV3 部活の中学3年扱いです(爆
管理人と親友 管理人との交流度が300UP!(ぇ
ほぼ完全な親友関係(何故・・・ 相当このサイトが好き?になったようです
親友関係になっていた(爆 このサイトの熟練者です!(ぇ
下剋上野朗!(ぁ 立場逆転!!(嘘
騎士の世界の最高幹部(何故・・・ 勝手に部下にされていた(蹴
盟友(ぁ 気がつけば勝手に盟友にされていた(核爆
副管理人(ぉ 管理人はともかくお客様はそれ相当の地位にいます(ぇ
暴走モード 管理人並にとめられない人になりました。(ぇぇぇええ!!



TOP

inserted by FC2 system